「ダンスの理由」を見て抱いた3つの疑問

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。先日、FNS歌謡祭でついに平手友梨奈さんがソロオリジナルパフォーマンスを初披露されました!いつかは来ると思っていたのですが、まさかこんなに早く実現するとは、、、1平手…

デビューカウントダウンライブから見えた櫻坂46の期待と課題

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。いやーついに櫻坂46が12月9日デビューしましたね。これからどんな名曲が生まれ、どんな出会いや別れがあるのか、とてもわくわくしています。 さて、デビュー前日、デビューカ…

Nobody`s fault が結局、表題にふさわしい理由

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。櫻坂46の1stシングルの三楽曲が発表されてまもなく、欅櫻史に残る大論争が今勃発しております。それが表題こっちの方がふさわしい論争です笑 結論から言うと、僕はNobody`s fa…

櫻坂46は平手友梨奈に勝てるのか

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。今回も応援している櫻坂46についての記事を書いていこうと思います。 平手友梨奈が欅坂を卒業して早くも1年がたとうとしています。短いようで長かったこの1年、欅坂は思うよう…

Nobody`s fault から見た櫻坂の未来

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。今回も雑記として、僕が箱推ししている櫻坂について書いていこうと思います。 さて、11月27日をもって3曲のMVがすべて公開されました。どれも今までを踏襲しつつ、新しさがあ…

たまには雑記もいいのでは...?

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。今回はいつもと違って、服のことについては書きません。じゃあ何について書くのかというと、それは、、、僕の好きなあるものについて書こうと思います。 そのあるものと出会っ…

灰色ズボン持ち必見!おすすめメンズコーデ2選

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。ファッションにおいて最も使いやすい色は、黒、白、ベージュ、そしてグレーです。 「ベージュは意外だなー」と思ったあなた。ベージュは本当に汎用性が高いです。特にベージュ…

ジーパンはダサくない!冬のおすすめメンズコーデ3選

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。 カジュアルパンツの代名詞、ジーパン。最近では基本、デニムパンツと呼ばれています。ジーパンはカジュアルさ満点のため、意外と合わせるのが難しいです。 ジーパンはダサい…

緑のセーターはどう着る?おすすめメンズコーデ3選

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。 皆さん、セーターは持ってますよね?やはり冬には、暖かいセーターを頻繁に着たくなってしまうと思います。 ところで、セーターにどんな服を合わせようかと悩んでしまったこ…

紺色パーカーはどう着る?おすすめメンズコーデ3選

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。 暖かい、着やすい、若々しい、この3つを兼ね備えたパーカー。皆さん、もちろん持ってますよね。僕も、白、茶、青と3色持っています。 ただ、他の服とのかっこいい合わせ方が…

グレーのセーターはどう着る?おすすめメンズコーデ3選

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。 寒い時期につい着たくなってしまうセーター。皆さんも1着はもっていますよね。今回は冬の定番トップス、セーター(グレー)をどう着こなせばいいのか。それを解説していこう…

紺色ダウンを着こなせ!メンズのおすすめコーデ3選を解説

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。皆さん、ダウンジャケット持ってますか?僕も黒色を持ってます。黒はいろんな服に合うのでおすすめです。 紺色のダウンジャケットを買ってしまったあなた。今回は、あなたがそ…

どの靴を履けばいい?靴に注目したおすすめコーデ!

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。皆さん、家を出るとき「どの靴を履けばいいんだ...」と悩んだり、靴を衝動買いしてしまって「この靴に合う服って持ってたっけ...」と思ったことありますよね。僕もしょ…

タートルネックがダサいんじゃない!組み合わせがダサいんだ!

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。今回は、近年いろいろと物議を醸している「タートルネック」について書いていこうと思います。 結論から言うと、「タートルネック」は少し気をつけるだけで、唯一無二のおしゃ…

これだけは押さえたい!メンズのおすすめアウター4選 2020~2021

開いていただきありがとうございます。三度の飯より服が好き、どうも虎杖玲です。今回は数多く存在するメンズアウターの中から、「これだけ持っておけばOK!」と僕が独断と偏見で判断した物を4つ紹介します。トレンドなども考慮しています。ぜひお読みくださ…

この冬に着たい!ベージュのチノパンコーデ(メンズ)

開いていただきありがとうございます!三度の飯より服が好き、虎杖玲です。そろそろ冬服が着たくなる時期ですねー。早速ですが今回はメンズ服のトレンド目前の「チノパン」について紹介していこうと思います。僕も、先月チノパンを(物心ついて以来)初めて…

初めまして!低身長なのにおしゃれ番長、虎杖玲(いたどりれい)です!

皆さん、初めまして!虎杖玲です!いやー最近寒くなって来たなぁ。。。暖かくしてお過ごしください。 さて、今回は第一回ということで虎杖玲はどういう人なのか。。。簡単に紹介しつつ、以下のようなラインナップで書いていこうと思います。 自己紹介 なぜ僕…